5月開講の「初心者のためのワインの基本習得3回コース」が修了しました。
ご受講の皆さま、ありがとうございました!
私も毎回楽しくレッスンをさせていただき、感謝しております。
今回は、レッスンをご受講された方から寄せられたご感想を紹介していきます。
ワインの勉強を初めてみたいけど、ワインスクールでは実際どんなことが得られるのかな?
それに、本当に初心者なんだけど大丈夫かな…?
このように迷っている方にとっても参考になると思いますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
講師の佐藤 洋美です。
レッスンご受講の皆さま、お疲れさまでした!またアンケートへのご協力もありがとうございました。
次期9月からの受講を検討されている方は、一足先に受講された生徒さんたちのお声をぜひご参考にされてくださいね!
9月スタートクラス早割キャンペーン開催中!
レッスン受講者からのご感想
8名の生徒さまからのお声をご紹介させていただきました。
コロナ対策を講じての開催となりましたが、皆さん楽しそうにワインに向き合う姿が非常に印象的でした!
テイスティングのコメントも回を重ねるごとに磨かれていき、適切な表現が徐々に身についていきましたね。
基本を理解した上で飲むワインの味わい深さは段違いです。
ぜひテキストや地図を見返しながら、新たなワインとの出会いもどんどん楽しんでいってくださいね。
温かなご感想の数々をありがとうございました!
レッスン内容をブラッシュアップしながら、今後も楽しく学べる時間をご提供していきます。
↑次回開催日程はこちら
↑【特別開催】気軽に体験できる1dayレッスン
7月13日受付スタート!
★レッスンやワイン検定、ワインセット限定販売などの情報は公式LINEからいち早く受け取れます。友達追加はこちらから
>> Instagram
>> Twitter
このブログを書いた人
-
佐藤 洋美ワイン講師/ワインメディア運営
-
「正しく」より「楽しく」ワインを飲める人を増やしたい!
ワインスクール(東京都内/オンライン)、ワインメディアを運営しています。
Kindle電子書籍「超初心者でもワインは選べる!ソムリエ講師が教えるワイン入門」Amazonカテゴリー1位ランクインしました。
2021年よりおすすめワインセットの限定販売も始めました。